四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS しっとりと優しく

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 4

「梅雨入りしたとみられる」と発表された6月7日以降

初めてのまとまった雨

未明から夕方5時頃まで降り続け

久しぶりにいいお湿りになりました


庭で咲く花

アジサイ

画像


画像


画像



スカシユリ

画像


画像



フジ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
漸くアジサイの季節になりましたね、雨がよく合います、でも今日明日は再び梅雨の中休み、日曜日以降は雨が期待できそうです。
今日赤木の「弘長寺」へ行って来ましたが、咲き始めたばかりで見ごろは7月に入ってからのように思います、それでも100枚近く撮ってきまして整理中です。
woosan
2017/06/22 22:10
woosanさん、こんばんは。
「弘長寺」へ行ってらしたのですね。色とりどりに咲いたアジサイの画像、拝見できるのを待っています。
雨の日は見事に咲いたあじさいのしっとりとした趣を楽しむことができますね。
家のアジサイも咲き始めたばかりです。これからしばらくの間楽しめそうです。
I子
2017/06/23 21:28
I子さん、こんばんは(^^♪

先日、私が晴れた日のガクアジサイを紹介していたら、やっぱり、紫陽花は、雨に濡れなくちゃみたいなコメントが入っていましたが、まったくその通りで、しっとりと雨のしずくに濡れた紫陽花、とても、素敵だなと、改めて思いました(^◇^)

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/26 20:18
アイリスさん、こんにちは。

いつもお訪ねいただきまして、ありがとうございます。
しっとりと雨に濡れる紫陽花の花の風情には心を和まされますね。
雨降りや雨が止んだあとは活き活きとして素敵です。
紫陽花は雨だからこそ美しく咲く花といえるのでしょうね。
I子
2017/06/27 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっとりと優しく 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる