四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 咲く

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

各地で美しい花を咲かせ

人々を楽しませてくれる桜の花が

当地でも満開の時期を迎えました


近くの公園の桜です

画像


画像


画像


画像





散歩道では色々な花に出逢えます

赤 白 黄色・・・

どの花も

明るく光りあふれんばかりに咲いて

辺りを飾っています

鮮やかな赤いボケの花

画像




優しい色合いの白いボケ

画像


画像




清純で愛らしいツボスミレ

画像




光り輝く黄色の花が咲き乱れるレンギョウ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、春爛漫でうらやましい環境です、北国は荒れ模様で桜まで2週間ほど掛かりそうです、隣の庭のレンギョウの花ももう少し先の様です。
Yoshi
2017/04/21 02:24
Yoshiさん、こんばんは。
気持玉とコメントをありがとうございます。

春の明るい陽をいっぱいに浴びて咲くお花は美しく可憐です。そちらの桜は2週間ほど先ですか。様々な花が咲き始めるのが待ち遠しいですね。
I子
2017/04/21 22:19
こんばんは。
このところ気温の高い日が続き、花々が一斉に開きだした感じになってますね、明日あたりから暫く朝晩は冷えるようですが、こちらもようやく「春本番」といったところでしょうか。
松本城から少し遅れてアルプス公園のソメイヨシノ・オオヤマザクラが見ごろになってきています、もう暫くするとウコン・御衣黄などの八重桜が咲きだします。
woosan
2017/04/21 22:31
woosanさん、こんばんは。
気持玉とコメントをありがとうございます。

いよいよ本格的な春がやってきましたね。あちらこちらでお花が咲き競っています。お花見らしいお花見もしないうちに、ソメイヨシは満開になり散っていこうとしています。今年も美しい花姿を眺めさせていただきましたが、まだこれからも様々な種類の桜を楽しめますね。色々な桜の情報をどうもありがとうございました。
I子
2017/04/22 21:34
I子さん、こんばんは(*^▽^*)

紅白に咲く木瓜の花や、スミレや黄色いレンギョウのアップのショットも素敵ですが、トップ画面の公園の桜並木に青空の画像も、とても素晴らしいなと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/04/22 22:13
アイリスさん、こんばんは。
気持玉とうれしいコメントをありがとうございます。

近くで桜を楽しめる公園です。お花見だけでなくブランコやすべり台など楽しい遊具があって子供たちが元気いっぱい遊んでいました。
暖かかったからか色とりどりのお花が一気に咲きましたよ(^^♪
I子
2017/04/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
花 咲く 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる