四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2017/01/18 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

雪降りの日が続きあたりは真っ白です

今日は朝から青空が広がりましたので

久しぶりに散歩に出かけました

いつも歩いている道も真っ白

積った雪がなかなか溶けません

すべって転ばないようにゆっくり歩きました

画像




青空の下で白い雪がキラキラと輝き綺麗でした

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
I子さん、こんばんは(*^▽^*)

先日、こちらでも、思わぬ雪が降りましたが、I子さんのお住まいの所は、素晴らしいですね\(◎o◎)/!真っ青な空に、どこまでも続く白い平原に、壮大な山々、広島では見られない光景に、私は、とても、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/01/18 22:14
こんばんは。
今朝は冷え込んだようですね。穂高の観測点での最低気温が−11℃松本も予想は−11℃でしたが−7.4℃止まりでした。
沢山は積もりませんがこのところよく降りますね、主要道路は融けていますが、脇道が凍結していて苦労しています、四駆でもスリップする事があります、でも雪は余分なものを隠して美しい世界を見せてくれます、この時期だけの愉しみです。
woosan
2017/01/18 23:06
アイリスさん、こんばんは。
厳しい寒さが日本列島を覆っていますね。
どこもかしこも降り積もった雪で真っ白。
いつも見慣れた景色が幻想的に見えます。
冷たい空気に包まれながらの散歩でしたが自然の美しさを楽しみました。
I子
2017/01/19 22:34
woosanさん、こんばんは。
本当によく降りましたね。
県道は除雪車が出ましたが、市道などはその対象になるほどの積雪にはならなかったようでした。日陰は圧雪アイスバーンになっていて通るのに苦労しますね。
まだまだ寒い日が続くようですので、もうしばらくの間美しい自然の贈り物を楽しめます。
I子
2017/01/19 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる