四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込んだ朝

<<   作成日時 : 2016/12/03 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

冷え込んだ今朝

霜が降りました

陽が当たると

みるみるうちに溶けてきました

ハルジオン

画像



画像



画像




ホトケノザ

画像



画像




ナズナ

画像




冷え込んだぶん空気が澄んで

真っ青な空に

北アルプスの山並みがくっきりと見えました

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
I子さん、おはようございます(^◇^)

こちら広島では、随分と今朝は、寒くはなりましたが、まだまだ、霜は降りません(^^♪ハルジオンに、霜に凍てついたようなホトケノザやナズナ、真っ青な空に、北アルプスの山並み、とても、こちらでは見られない素晴らしい光景だなと思わず、立ち寄らせて頂きました(^^♪

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/04 08:42
アイリスさん、こんばんは。

こちらでは寒い朝が続いています。
早朝の散歩で出会ったお花ですが、霜に覆われ寒さに耐える姿は美しいものです。北アルプスの山々も稜線がくっきりと見えて、その自然の美しさに寒い朝も楽しませてもらっています。
アイリスさんのところではまだまだ沢山のお花が綺麗に咲いているのですね。いつも楽しみに見せていただいています。
I子
2016/12/04 22:01
こんばんは。
このところ暖かな日が続いていまして過ごしやすいです、それでも朝は霜が降りてそれなりの寒さを感じています、花たちも霜の中 健気な姿を見せてくれて愛らしいです。
最近スカッと晴れて空気が澄んでいますので、連日のようにアルプス公園の展望台へ上がってます、ここからの眺めは素晴らしくて気に入っていますし寒くないのも理由のひとつです(暖房が効いてます)
明後日あたりから冬の寒さが戻るようです、どうぞご自愛ください、痛みが来ないといいですね。
woosan
2016/12/04 22:02
woosanさん、こんばんは。
霜が降りた朝、花や葉はいつもとはまた違った表情でその美しさに魅了されてしまいます。
毎朝庭から山が出ているかどうか見るのが日課になっていますが、一昨日、昨日と山が綺麗に見えていましたね。常念岳などwoosanさんの写真はどれも素敵でいつも楽しく見せていただいています。
今日はことに暖かかったですね。明日は一転して寒くなるようです。気温の変化が大きいので体調を崩さないようにしてお過ごしください。
I子
2016/12/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え込んだ朝 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる