四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美のよう!

<<   作成日時 : 2016/11/08 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

秋から冬に季節が移る時

木々は葉を思い思いの色に染めています

その輝く美しさは

この1年の間 みんなが

頑張ってきたことへのご褒美のようです
                     (大町市内で)

画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
11月に入ったと思ったら山々が冠雪、美しさと厳しさを表せる時期になってきました、私も先日長峰山展望台に上がって狙いました、チョット消化不良の感じがあります、やはり大町まで行くと迫力がありますね、私のお気に入りの場所は鷹狩山展望台ですが残念ながら白馬連山が出ないんです、小川村から鬼無里へ行く途中ですとバッチリなんですが、頻繁に飛んでいけないのが残念です。
woosan
2016/11/09 23:21
woosanさん、こんばんは。
11月に入って秋が一足一足遠ざかっていくようですね。先日、白馬からの帰り、山々が美しかったので、寄り道をして中綱湖から鹿島槍スキー場を回りました。鹿島槍が冠雪の美しさで迫り、午後2時すぎでしたが、綺麗でした。朝の内だったらもっと美しかったでしょうね。
鷹狩山展望台もいいところですね。北アルプスと大町市が一望できて絶景だと思います。
小川村から鬼無里へ行く途中からの眺めは最高です。わたしも行く機会がなかなかありません。
I子
2016/11/10 22:14
こんばんは(*^▽^*)

まったく、ご褒美ですね(^_-)-☆素晴らしい光景に、思わず息を吞みます(^◇^)こちら広島ではこんな絶景はまず見ることができません(^^)/とても、素晴らしいなと、改めて、立ち寄らせて頂きました(*^▽^*)
アイリス
2016/11/20 21:23
アイリスさん、こんにちは。

初雪の頃になると山頂に積もる雪の白色、山腹の紅葉した木々の色、そして空の青色との三段の色の組み合わせは「三段紅葉」と呼ばれています。本格的な冬に向かっていくひとときの間に見せてくれる自然からのプレゼントですね。
お立ち寄りありがとうございました。
I子
2016/11/21 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美のよう! 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる