四季折々に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し復活

<<   作成日時 : 2016/10/24 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

消え入りそうだった白いシュウメイギクが

今年は少しだけ復活して

咲いています

画像


画像



大好きな花のひとつ

画像



来年はもっと元気になってほしいものです

画像


画像






今日は冷え込みましたが

久々の快晴でした

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いシュウメイギク…清楚で大変好ましいですね、私が定点と言っているところにも沢山咲かせていますが、常念岳をバックに入れて撮るのに苦労しています。
最近では珍しく山並みがきれいに望めましたね、アルプス公園からではどうしても霞んでしまいます、やはり豊科・穂高あたりまで行ったほうがいいのでしょうね。
woosan
2016/10/25 00:08
woosanさん、こんばんは。
陽に輝く白いシュウメイギクが美しいです。清々しく 爽やかなシュウメイギクは深まる秋によく目立ちますね。我が家の庭で来年はどのような花姿を見せてくれるのか、今から楽しみです。
昨日は朝からすっきりとした晴れ間が広がって久しぶりに山並みが綺麗でしたね。松川あたりまで行くと爺が岳や鹿島槍はここで見るよりずっと迫力があります。
I子
2016/10/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し復活 四季折々に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる